東京医科歯科大学(東京科学大学(仮))医学部編入とTOEFL受験

東京医科歯科大学医学部編入とTOEFL受験の情報を発信します。

突然ですがアンケート(20221014-1031)

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

もともと更新頻度が高くないですが、最近さらに更新していなくて、勝手に反省していたところです。

できるだけ役立つ情報を発信したいというモチベーションなのですが、何が役立つのか正直よくわかっていないところもあります。

 

そこで!突然ですがアンケートフォームを作成しました。

質問数は少ないので、お手すきの際にポチポチしていただけると嬉しいです。

もちろん匿名ですし、全ての質問はスキップ可能なのでお気軽にご回答ください。

今日から月末まで約2週間オープンにしておいて、そのあと集計結果をご報告しようと思います。

 

(アンケートは締め切りましたがフォームは開けっぱなしなので、何かコメントしたいときにお使いください)

https://forms.gle/e1j12UomTUpLPCVw7

 

記事を公開してから約3年ですが、平均して毎日50pvくらいはあります。

医科歯科の編入のこと(とちょっとTOEFLのこと)しか発信してないのに、一体どういう方が見てくれているのか興味があって、回答者自身について2問質問させていただきました。よろしければご回答ください。

 

てきとうなアンケートですが、集計を結構楽しみにしています!

 

 

雑談

月9ドラマの「PICU」を観ました。号泣。

細かい用語とか、置いてある機器類とか、わかることが増えて医療ドラマ見るのが前よりも楽しいです。もちろん、突っ込みどころも増えてしまいますがそこはそっと目をつぶって…。エンドロールで、どの病院が協力しているのかとか、どこの先生が医療監修しているのかとか、ついチェックしちゃいます。