東京医科歯科大学(東京科学大学(仮))医学部編入とTOEFL受験

東京医科歯科大学医学部編入とTOEFL受験の情報を発信します。

コメントいただきましたらいつでも回答します

久しぶりの投稿となってしまいました。

年末年始から先週にかけて、大変忙しく、記事を書けていませんでした。

というのも、教養科目で論文を書く課題があり、その作成にずいぶん時間がかかってしまい…主にそれが原因です。

文献を参照しながら論じるタイプの、ざっくり言えば「文系的」な論文で、慣れておらず、四苦八苦しました。もっと前から手をつけるべきであったと大反省しております…。

 

それはさておき、今年度の講義があと1週間で修了するので、春休みに入ったらまた色々と記事にして情報発信していきたいと考えています。

いま、2019年度筆記試験回答その2を書いている途中なので、まずはそれをアップする予定です。

あとは、3年生後半と、2年生の講義や生活の様子をまた書こうと思っています。

 

もしこれをご覧になった方で、「こんなことを知りたい」というのがあれば、リクエストいただければ嬉しいです。

また、記事は時間的に余裕がないとなかなか書けないのですが、コメントは数日中にはお返事するので、質問等々があればいつでも大歓迎です!