東京医科歯科大学(東京科学大学(仮))医学部編入とTOEFL受験

東京医科歯科大学医学部編入とTOEFL受験の情報を発信します。

「医学部受験ノート」でご紹介いただきました

今回は、社会人として組織に所属しながら医学部入試を受けた私の、人事とのあれこれを書こうと思っていたのですが、変更です。

 

だって武田塾さんが運営する「医学部受験ノート」でご紹介いただいたのですから!

https://igakubu-note.jp/15372#html

 

ビックリして書かずにはいられませんでした。

8/16にアクセス数がぐんっと伸びていたのですが、そういうことだったんですね。

受験を考えた際に、私もこの「医学部受験ノート」の情報を参考にさせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

最近「プロジェクトセメスター」という一定期間研究室に所属して研究させていただくカリキュラムに突入していて、楽しくも忙しい毎日を送っています。

が、同時に情報発信が滞っているので、この機会にまたなんとか時間を作って情報発信していきたいと思います。

お答えできていないリクエストがあるなか恐縮ではありますが、こんなことが知りたい、というトピックがあればぜひコメントください。

 

ちなみにちなみに、上記の「医学部受験ノート」でこのブログと一緒に紹介されている「四谷学院の山内さん」、友達です。